忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

ああああああああああああああ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああ

大学の期末テストはなんと今日からである。

というか初年度の後期で体調不良、吐血、血痰というのをした時から分が悪い。

それでプリントを得られないというところからディスアドバンテージであったのだ。

中高ェスカーレーターするってのが良いが、今日の夢が同じジュースを頼んで、相手のジュースだけ少し違う、そして、相手はもう結婚していると暗示されてる、初恋なんてそんな物だ。

まぁ、最初の高校一年生の期末テストをぶっちした時から違う、そうじゃない、という事になっていたのだろう、まぁ、lineしている?携帯電話持っている?プール行こう?とか全てを否定した結果が今なのだが、まぁ、去年の今頃も期末テストをぶっちしたので二の舞である。

コロナ禍で2020年と2021年はクラブ活動全面禁止とかいう、バレー部の闇部活というニュースもあった、そして、2022年は改善されたが、自分に新しくクラブに入る根気はなかった、そして、今は2023年、2013年の十年後、まぁ家庭教師リボーンと言えば、マトリックスみたいな夢でキアヌ・リーブスのイメージはサイバーパンクのヒットマンのイメージと言う。

ウクライナでプーチンの生死不明とか言われてるけど自分は無関係だと思いますね。

決してPSPが壊れているから天誅4がやれない云々の話では無いと思います。

ギルティギアはしっかり動かせた。喧嘩番長5は親父に見つかってしまった。

あれ、大学のプリントまとめるところにソフトが………あと学校のアカウントでニンテンドーアカウントを作っている大誤算してるけど、これに限って言えば俺、悪くないよね?



PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R