忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいお茶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいお茶

タイトルに意味は特にありません。

何を書くのかを忘れてしまう、というか、確か、えーと思い出せない。

まぁ、父方の祖父の件がまだ尾ひれを引いている。

夢の世界では多分、すげー変な事になっていたのかもしれない。

そもそも父方の曾祖父がシベリア抑留の憂き目にあったという話が脳裏に焼き付いた。

それについてしっかり謝りたいような、謝りたくないような。

第二の高校は第三の高校へ、第三の実家は第四の実家に移るのだろうか。

そもそも、ゲームをやりたいから大義名分なく殺し屋になろうとした事もある。

まぁ、そういうのはサークライじゃなくてダークライですね、

あまりポケモンやらないからシャドウダイブ覚えるダークライが女先生のキレイハナを攻撃する悪夢を見た事がある、まぁ、執事のバイトするならば、とも思いますね。


黒執事かハヤテのごとくか、まぁ、格闘技やりたいって素直に親父に言えばよかったかな、親父の実家にはBB全巻もあって、それも読破していたため、プーチンは俺の脳味噌に不一致している、そういう流れもあるが、自分は闇属性ではなく風属性だと思っている。

暴走族もバイクも悪徳の象徴に思えるが、普通にスポーツバイクというのもある。

まぁ、煙草を未成年のために買ったところからおかしいような気もする。

大学構内全面禁煙も歪みに拍車をかけた、分煙スペースがあればと思う。

まぁ、大学一年生のもう一つの逆恨みの件の方が異常極まる気もするがね。



PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R