忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

この時期は特に海馬が歪に痛む。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は特に海馬が歪に痛む。

バレンタインデーでもホワイトデーでもクッキーは義理の合図、あなたとはお友達で安上がりなキャンディーがあなたの事が好きですになる、初めてのホワイトデーはお母さんが高い方が良いというおせっかいでクッキーになった、俺が自ら選んだのではない、こういうところからして母親の意見を鵜呑みにしても何も良くない事が分かる。

最初の高校もお母さんが弁当を毎日持っていき学食は食べられなく会話イベントが減った。

一人寂しく堂々と教室で食べていたりしていた。そういう弁当が一番いらなかった。

公式サイトの近況報告に移転するならば、一日一回以下にしたい。

一カ月で二十回近況報告すればいいだろう、絵日記みたいにもすればいい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R