忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

というかなぁ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかなぁ。


小学校の時、ぶっちゃけキチガイ先生が多かったな、眼鏡、ガリガリババア、かまってちゃん発言、傷口抉り、算数の眼鏡、中学校も八つ当たり一号、八つ当たり二号、スクールネグレクト、とかいたから親父だけの恐怖心増幅じゃないな。

高校生で地元近くに独り暮らしするがマジでアンサートーカーではあったんだとは思うけど。

安楽死制度は医者の暴走が度々起こらず、本当の人権主義が日本人が理解したらやれるんだろうな、今は代理死刑みたいになっているなぁ。

老害罪、まぁ、若害と言ってはいいが、そういうのはそれこそ内乱の火種だろう。

まぁ、執筆力の意思の世代交代がある。

男塾からバカとテストと召喚獣まで隔たりがある、まぁ、自分は学芸会で伊藤博文を演じたが、安重根についてかなり前から知っていたなぁ、反日行為とは馬鹿でアホな政治しかしない政治家が日本代表なので恥辱を追体験するのだろう。

生兵法は怪我の元と言う。

策士、策に溺れるとも言う。

刀語も結構見てきてはいる。錆白兵がダイジェストに負けたところまでDVDは借りられた。

鬼策師より奇策師。

本当に中国って警察犬と軍用犬は食えないんだなぁ、まぁ、キョンシー軍団千人部隊なんてそれこそヘルシングのラストバタリオンと同じだ、ドナルド・トランプもヒトラーと言われたりしたが、ウクライナの大統領とはまるで違うだろう、安倍晋三もヒトラー扱いされていたなぁ。

テッド新井が南米に拠点持ったのはナチスハンターだからだがJFKjrの死因と既視感があるなぁ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R