忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

原点回帰ではない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原点回帰ではない。

この世で一番興奮するヒロインは東京バビロンの皇北都なのだ。

大体、ボーイッシュじゃないと女性は敷居が高い。

自分が桜塚護だと思っている一般異常者なのでこれは再定義が必要だ。

皇室は半世紀も無声映画のようになっている。政治に関係するなというわりに神社本庁とかが暴走を続けている、日本会議の馬鹿とも言えないなんで馬鹿の語源よりも酷い有り様だ。

国営テレビ局があれば戦国時代の漫画とか幕末の漫画はバンバンアニメ化されそうだな。

そもそも生物兵器と動物兵器の間違えが天下の一大事という有り様である。

アメリカすら脅かす吸血鬼、さーて、心当たりはあるが、完全黙秘、俺もしちゃうぞ!

てか、神道の新解釈なんてカルトみたいなもんですからね、あははははは。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R