忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

大トロ金皿三連刻と三暗刻

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大トロ金皿三連刻と三暗刻


劇場版 トリコ 美食神の超食宝って、DVDレンタルだけで他の動画サイトでは見れないんだなぁ‥‥‥

よふかしのうたとか堕天とか好きだが、肝心のアニメはまだ見れてない。

人生に不満足するとそれは業(カルマ)になるのか、ならざるを得ないのか、まぁ、友人に好きな恋人と告白したのはダンサー志望でダンスセラピーとかいうのがあるらしい、部活動ではなく、そういう運動系のクラブもあったなぁ。浜松だとボクシングジムとかもあったし、カポエィラのとこもある、空手道場とかは全国どこにでもあるような気もするが、まぁ、薙刀は早蕨薙真と白ひげの中間色みたいなところでやりたいとは思う、巴御前が怪力とWikipediaにあるのに鬼の混血とか

已己巳己 (イコミキ)

の件より酷いと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R