忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

書きたいの思い出した。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいの思い出した。

作品には共感と自分もこうなりたいと思わせるような謎の親しみがある。

まぁ、自分のは前にそういうの言ったと思う。

ジョジョラーの話をしたかった、ジョジョの奇妙な冒険は大人気なのに異論はないだろう、サバイバーというスタンドは誰にだって発現できるような事だと思っている、自分の中学校に不和が始まったのは、2011年に父方の祖父が倒れて介護地獄が始まったからであるのだが。

まぁ、ジョジョラーってのはこのスタンド俺も使いたい!と皆、思ったりする。

DIOの気化凍結法も自分は使いたい、というか、それだ、まぁ、ツェぺリ男爵も好きだ、波紋使い、母方の五世の祖みたいな感じもする、そして、母さんの兄、その義理の弟AとBも波紋使いになれるつも思っているが、ここまでくると世迷言である。

七部になると、十一人のやつとかホットパンツとかもいる。


シビルウォーの能力も好きだと思う、八部のビタミンC、ブルーハワイ、康穂の最適を選ぶ力、そして、ワンダーオブUやソフトアンドウェットやねじを外すやつも好きだった。


三部ならばマジシャンズレッド、タワーオブグレーとダークブルームーンも好きだ。


そりゃ花京院とポルナレフも好きだし、オインゴボインゴ兄弟もいた。

ホル・ホースはボインゴと組んだ方がよい気がする。

四部になれば、自称宇宙人やそっくりさん、エニグマの少年、バイツァ・ダストというのも自分は使いたい気分になるが、クレイジーダイヤモンドのようなのも使いたくなる。

五部はメタリカが最高だ、ホワイトアルバムのやつみたいとか自分も思い直したくなる、やはり、キングクリムゾン、自分の息子はジョルノ・ジョバーナみたいになって欲しいが、これはあくまで、自分の父方の祖父がギャングスターに見えたためなため違ってもいい。

子供の好きなキャラなんてのは食い違うもんだ。まぁ、まだ孕ませてないので全然、ベイビイフェイスにはなれないが、どっかで出産する夢は見たことがある。

その後に、六部の話をする、プッチ神父とウェザーリポートの関係性が最高だ、それでいて、ジェイルハウスロックというのもあるが、スポーツマックスも良い、マリリン・マンソンがやられる時のもいい、一巡後の覚悟の世界をプッチが倒されて違う平行世界になる終わり方が良かった、まぁ、ダイバーダウンの人とかもなんか理解可能な気がしてきた。

というのが自分のジョジョラーたる由縁である。他の人はどうだろうか。



PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R