忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

非の打ち所が無い、だから何?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非の打ち所が無い、だから何?


劇場型犯罪も発想の貧困さが際立つと悲哀がすごくなるなぁとかは思うが、ドラクエ9に疫病の悪魔と堕天使のラスボスがいて、監獄のダンジョンもある、いや、ドラクエ8で竜神王倒すとこだけ見たりするのが楽しみな時もある、ソイツの家には太鼓の達人というのもあったわけでな。

ナルティメットアクセル2とドラゴンボールスパーキングメテオの対戦プレイはよくしたし、カービィのエアライドも皆でした、が‥‥‥嗜虐心に目覚めさせる俺以外ハイドラ俺ハイドラ駄目と。

シティトライアルは本当によかったよ。

俺は百点満点があっても報われない人生なので完全無欠、眼鏡インテリ、エリートをいけすかないと思っている、ルサンチマン、あと、シャーデンフロイデという言葉もあるわけだが‥‥‥
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R