忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

それほど複雑でないと思う複合思考

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それほど複雑でないと思う複合思考


ルパンゼロというのがやっているが、モーリス・ルブランのアルセーヌ・ルパンの小説を見たことがある、印象的なのは獄中から犯罪を完遂するという話だった。

プリズンブレイクをしないんだ、しないままこんな事が出来ると驚いた。

自作の事を自慢げに語る事はしない、後から実はこうだったと言えばその時の心象とは違った視点を置いてしまうが、因果律操作というのを自分は乱雑に使用しすぎとは思っている。

運命を呪うというのはもっと素晴らしく崇高な政治犯らしい思想があれば良いと思う。

過去を怨む、そして、現在の自分から来るべき未来を呪い尽くす。

遊戯王ならば永続魔法を出していましたよと即座に言うべきような話である。

永続罠でもいい、余談だが、罠、トラップとは海外で男の娘を意味するが、自分はジゼル・ジュエルのコスプレをしたかった、旬の時期でもある、木下秀吉やブリジットでもいいと思う、二十五歳になるとオカマの語源は大釜という言葉をつい思い出す、更に余談だが、ニューハーフの囚人は男性側の独房になるらしい。

自分は始まりの高校で真っ当な恋愛が出来ればそんな呪念を考察しないですんだだろう。

しかし、獄中生活を仮に体験するならば、密室遊魚(インドアフィッシュ)の話を思い出すだろう、「閉め切った空間という発動条件を満たすことで、具現化した念魚を複数体使役できる。
念魚は鎧のような鱗を持った、フクロウナギのような姿をしている。

要するに獄中、檻の中はシュレディンガーの箱のようなものだ。

ちなみにモンスターハンター3(トライ)でのギルド名はテスカトリポカ隊だった。

ギルドメンバーは二人しかいなかったが、もう少しどうにかしたかった。

どうにもログイン時間が足らない、夜九時には寝るようにと念押しされていたからであり、そろばん塾が年々、一時間から二時間はざらになって小学校は六時まで時間が潰される。

小学校の頃には陸上部もあった。

中学校になってからも帰宅部という概念は無かった。

強制的に部活動させるなんて自由意志をないがしろにしている。ブラック校則の一つだ。

冬になっても厚着は学校で決められた服ではないから駄目だそうだ。

長いスカートとかいう概念もないし、ミニスカートもなくなったのだろうか。

眉毛細くして何がいけないのか、染髪、ピアス、不良根絶計画、気持ちはわかる。

まぁ、始まりの高校は私服自由だったし、赤メッシュいれてた娘もいた。

呪術廻戦一話のどうしようもない違和感を感じてしまう。

その場合、祖父からは友達は一応作っておけと念押しされるのだろうか。

そこもリターンコードとしては良いだろう。

海外ではプリズンギャングというのが確立していて外部への連絡手段も何故か充実している。

自分はスピリチュアルにチャネリングをしたいところだ。

女神転生シリーズに採用したい小ネタだ、就活はゲーム会社にしたいが、アトラスかプラチナゲームズかブッコロ、任天堂でもいいが、起業して一からになるとまた難儀となる。

ベヨネッタも1からやり通したいと思っている、スラッシュアンドハックではデビルメイクライと双璧であり、そこからネットミームの三銃士を連れてきたよには一つ足らない。

fate版戦国無双と死にゲー三国志というのも出るらしい。

FGOで自分が担当したいサーヴァントを言うならば本当にぐだぐだではない戦国とか幕末をやりたい、清正城を東京卍リベンジャーズ把握した後行くとなんか違和感ある。

んな事言うならば上杉謙信の春日山城もそうなってしまうだろう。

ピーターパンの原作が本当にえぐいのが大好きだが、桃太郎も好きである。

吉備津神社」の情報は「岡山観光WEB」で。桃太郎(鬼退治)伝説の原型となったとされる吉備津彦命(きびつひこのみこと)と温羅(うら)にまつわる伝説とある。

自分も東京喰種の鈴屋什造が好きなあまりボディスティッチをした。

糸や針の消毒不十分で化膿した。それが始まりの高校の記憶と混合している。

重ね合わせと混同しがちなものとして混合状態がある。状態1と状態2を「混合した状態」の期待値は、状態1の期待値と状態2の期待値の線形結合で表せる。つまり混合をした場合は、量子的な干渉が起こらない。また干渉が起こらないような重ね合わせもあり、この場合は重ね合わせによって混合状態ができる。このことを超選択則があるという。

葛葉ライドウシリーズをどの面下げてやっているとはこういう趣もある。

トリニティブラッドのクルースニクとかヘルシングのアーカードみたいでも可。

夜中、吸血鬼とばったり目が合うなんて可能性としてはそれこそ無限小の可能性だ。

窓の外の木から蝙蝠の形に分裂して飛び去って行くのだろうか。吸血鬼は実在する、Qアノンが人食い人種、アドレノクロムの吸血鬼エリートとか言っているのが哀れだ。

COVID-19は生きた軍事演習であり、小児性愛者がウイルスで、米軍は我々がワクチン
COVID-19と診断され、COVID-19で死ぬことは、エリートが選択する薬物であるアドレノクロムを使用するための軍事的なマーカー
#子どもに対する犯罪
#人類に対する犯罪
ー第19代副大統領
ホワイトハット軍事同盟の一環として、全てのアドレノクロム生産施設が閉鎖され、ルシフェリアンの深い州のフリーマソニックイエズス会の沼地が排水されたと報告されましたが、閉鎖される前の最後の供給は、人道に対する罪に関与するエリートのマーカーとして機能する為に、意図的に #トランプ #Trump
"COVID-19のHIVバージョンで汚染されました。
私達は、これらのエリートの多くが、COVID-19スキャンデミックの間にアドレノクロムの離脱に苦しんでいるのを目撃しています。
症状には、メリットとされる効果の逆転の症状、統合失調症、重度の身体的/精神的/感情的損傷、および加速老化が含まれる為、"

とかあるらしい、本当だったら嫌だなぁ。アガリアレプトがいたら堕落の一言で片づけるだろう、まぁ、自分は鉄血のオルフェンズみたらバルバトスのイメージは変わる。

ガンダムヴァサーゴの私の愛馬は凶暴です、というのがいい、バイクの話にも見える。

あと、元カノもデザイナー会社を作ったら横領される不運になってしまったらしい。

なにはともあれ、人生生まれ変わったらもう少し青春というのをしっかり謳歌したい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R