忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

ちなみにだが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにだが。

流血刀の本来のあり方はかなり別な事を思い出してしまった。

両親の縁こそ切りたいものだった。

縁切り。

しかし、それ以前とその後のためのとあるやりとりこそ自分の本当の姿だと思う。

上京すれば何かが変わるとは幼稚的だ。

むしろ中学三年生で無理矢理保健室登校にならなければ順調に状況が出来たわけです。

オール1、それはもう子育てにおいてはトラウマだろう。

始まりの高校の不登校気味なのは何故だったか。

だから、嫌いな人間リストで両親はトップテンにいるがトップスリーではない。

両親に不満たらたらな自分はどうでもいい。

今の自分が実家暮らしなのは親父曰く一人暮らしに相応しくないと思われている、料理、洗濯、バイト、むしろ、刑務官よりも刑務官らしく、監視を続けたい、束縛、依存している。

精神性が破綻して、それに罪状が加算されたのだろう。

とことんまで不健全な精神性の証拠が追加されて重罪である。

しかし、不正選挙についてはアメリカだけでなく日本、そしてロシアでもある。

マッカーサーが豹変して岸信介は巣鴨プリズンから出た、朝日新聞で見たのは2014年ぐらいだ、その頃、自己責任というワードも聞いた事がある、岸信介の婿養子にさせられた安倍晋太郎、安倍寛、安倍晋三という流れになる、第二次安倍政権の全てが悪いとは断言出来ない。

どこまでも運命をバラバラにしても最初にバラバラにしたかった人間はいない。

しかし、プーチンには賞金首が去年からかけられている、早く死んでほしい人が多い。

駅前で謎のばあさんから見た自分の濁った眼には違う形の闇の色が見えた、は気のせいだろう、この世界というのはとても奇妙なバランスの上に成り立っているのである。

https://youtu.be/4th2iKCEG1s


PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R