忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

共感性とはシンパシー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共感性とはシンパシー




伝説の正体 ギュウジン丸 LEG 水文明 (71)
クリーチャー:ジ・アンサー 71000
天才シンパシー:水のクリーチャー(このクリーチャーの召喚コストは、バトルゾーンにある自分の水のクリーチャー1体につき10少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
ワールド・ブレイカー
このクリーチャーが召喚によって出た時、相手は自身のクリーチャーをすべて山札に加えてシャッフルする。相手がこうして6体以上山札に加えたなら、自分はゲームに勝つ。


山上ガールズは全員、刑務官になるべきだと思う。それが相応しいと思う。

少年院や刑務所へは本を寄贈できるらしい。ちなみに私設刑務所制度は日本にはない。

女性刑務所のエロがシコれるが、禁断である。

終焉の禁断 ドルマゲドンX FFLC 闇/火文明 (999)
最終禁断クリーチャー:(種族なし) 999999
T・ブレイカー
このクリーチャーが禁断爆発した時、相手は自身のクリーチャーすべてに封印を1つ付ける。(クリーチャーが封印されている間、両プレイヤーはそのクリーチャーを無視する)
相手は自身のクリーチャーに付いている封印を墓地に置けない。
このクリーチャーに封印を付けることはできない。
このクリーチャーが離れる時、かわりにこのクリーチャーの禁断コアを2枚、このカードの下に置いてもよい。そうしたら、自分のシールドを1つ墓地に置く。
このカードがバトルゾーン以外のゾーンにあれば、クリーチャーをすべて破壊し、自分はゲームに負ける。

ツイッターはフォロワー無制限とリンク無制限にしてもらいたいもんだ。

そんなのより私設図書館作りたいし、この世の全てのアニメを見れるアニメサイトも欲しい、VHSとかそういうのがパソコンにそういうの接続するのなんて無かったのが盲点だ。


王立魔法図書館おうりつまほうとしょかん/Royal Magical Library》 

効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻   0/守2000
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分または相手が魔法カードを発動する度に、
このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大3つまで)。
(2):このカードの魔力カウンターを3つ取り除いて発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R