忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

暗黒黙示録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒黙示録

世の中、コロナ禍とかまだ続いている。

アドレノクロムにウィルス注射して人食い一族、吸血鬼退治とか、そもそも、そういうアドレノクロムの情報が仮にあったとしてもフェイクニュース、偽造文書かもしれないのになぁ。

敵の暗号を解読したら信じる、愚の骨頂です。

JFKjrの飛行機墜落はグレムリンの仕業らしい。

そして安倍晋三暗殺事件のために過去改変されても、月島さんのお陰とは言えないそうだな。

この十年間、二十年間、それは失われた三十年となるが、改善されるならばええじゃないか。

荒木飛呂彦先生や奈須きのこ先生と対談を組めたのならば人生大成功の世界線だろうなぁ。

成田良悟から因果が始まるならば少しは怨みたい気持ちも一つや二つ生まれてしまうだろう。

デュラララは世界最悪の悪条件に見える。

かといって、自分はニンジャスレイヤーのキャラとかあらゆる創作のキャラに似ていると思ってもそれは自分の運命力+1でしかないと思う。

ミクトランテクートリのイメージはDARK SOULSの最初の死者ニト、そしてSEKIROの義父の梟とかいる、カラーギャングには三つ梟とかいてそこに黒江(くろえ)というのがいるそうだ。

彼は裏で霧崎遊騎と同一人物かグルらしい。



PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R