忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

苛立ちの根本

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苛立ちの根本

始まりの高校、すげー家出したかったから後腐れなく家出したかった。

その結果、高校に携帯電話を持っていかず、連絡交換もしない。

それはあからさまな嘘で携帯電話なんて持ってた。

というかメールアドレスも何度か変えている。

無料SNSでアカウント水増しする時に使っていた。裏技である。

あと普通に二回、三回変えた。

なので中学生時代の友達とも完全に連絡を断絶している。

PSstoreのIDやパスワード忘れたから十年間音沙汰無しになっている。

まぁ、どっちにしても家出した先こそ重要だと思っていた。

両親には渋谷のワンルーム借りたいとは言った事はある。

しかし、渋谷のチンピラで麻薬中毒で終わると親父は言った。

その心配は分かるが、自分としては量子力学的には始まりの地、自分なりのスタートラインに戻りたかっただけである。親父の第二の人生に俺はずっと付き合いきれないと思っていた。

日本を取り戻すと安倍晋三は言っていたがもうその日本には二度と戻れないだろう。

ギルティギアのアクセル・ロウが元の世界に戻れないように。

だから俺はあの街が嫌いではなく親父の事が嫌いなんだと思っている。

親父はあの街だからこそあんな事が起きたと未だに思っているだろう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R