忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

ちょっと考えなおすと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考えなおすと。


ゲームボーイアドバンスとゲームキューブのソフトが異様に少ないきがする。

二十個未満な気がする。そこまでおねだりダイスロールファンブルしてきたのかと。


DSなんてスーパーマリオのDSすらない。

叔父さんの義理の弟は持っていたが。

きっと、学歴コンプレックス炸裂しない毒親ではなかったからだろう。

ついでにテストがどんなに良い点を取ってもゲームが買われる事はなかった。

約束は常に破られてきて、父親との約束のダブルバインドになった。

そもそも、お小遣い制度がずっと無かった。

一か月千円すらない、五千円もない、一万円なんて出るわけはない。

お年玉とかそういうのは大人になってから入用になると言われてもう大人だ。

父親は牛乳配達とかで頑張ったそうだが、それを子供に強いたという事か。

中学、高校もなんでこいつはアルバイトしないのかと疑問してたのか。

まぁ、もはや25歳なのだが、どうにかしないととは思っていた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R