忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

致命的な話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

致命的な話


小学校六年間と中学校三年間と最初の高校一年生では深夜アニメという概念を知らなかった、そういう人間もいるし、誰もそんな事を教えてくれなかった。

で、これを経た。

https://youtu.be/kvbuSmYNYsI

大学一年生の頃にアニメこんなに見てるよ!と言ったらLINEは長い長い!短くまとめてよと説教されたのに逆キレしてそこからアニメを一切見なくなった、あいつのせいでアニメを見なくなったの逆恨み出来るからだ。とかいうのもある。

まぁ、追記すると介護がピークで認知症とかで夜中まで連続して起こされるとかで両親は仮眠のため一階に居座るようになってから居間でテレビのビデオを見辛くなったもある、こういうのも一人暮らしのメリットにはなるだろう、普通、大学生は一人暮らしもあり、俺は親離れしたいがあちらが子離れ出来ない、そういう事も一応あった。

そのチェック方法と依存の対処法を徹底解説
  1. 子離れできない親度10のチェックリスト
  2. 0〜6歳の子ども心と依存
  3. 自分の育った環境、子ども心を子どもに投影している
  4. お互いに自立できない
  5. 自己肯定感が低くなる
  6. 趣味など自分の時間を充実させる
  7. 子どもとの距離感
  8. 子どもを否定せず、まずは話を聞く
とある。

まぁ、豊橋ではなく岡崎に大学はあるから岡崎で一人暮らししていればバイク同好会もスムーズに集合することが可能になっただろう。

そしてバイク同好会の一人は線路を踏み越えてしまい、事故死となってしまった。

親父が一人暮らしをさせないで子離れ出来ないせいで彼は死んだと言ってもいいだろう。

そして、去年の今頃に祖父は死んだ。

上杉謙信のように死ぬかと思ったら現代医療が中途半端だ、女子医大差別で藪医者が増えた気がする、自分も自転車でこけて、そこで舌を縫ったがそれを一回、失敗したという話もある。

安倍晋三も本当はそういう医療ミスが最終的にあったのだろうと思うがそれは違うだろう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R