忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

なんか違和感がある。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか違和感がある。


そもそも、最初の世界と仮定する世界では実は自分は女子だったのではないか。

そうなると女装とかTSの話が変わる。

スパコンとか量子コンピューターがジェンダーバイアスにあったのではないかと念押ししたい。

それもまた思考実験であるシュレディンガーの猫だ。

放射性物質ガスの変わりに性転換ガスを放つのだ。

女子格闘技漫画は乙女高校ボクシング部、マグナムリリィ、ボクシングガールズ、鉄風

早乙女選手、ひたかくす、キャッツ、エアマスター、バトゥーキ、はぐれアイドル地獄変、どるから!、ここが噂のエル・パラシオ、レッする!アイドル、世界で一番強くなりたい!、女子柔道部物語、バトルクラブがあるがどれもアニメ化されていない、男勝りという言葉もあるし、オナベという言葉は池袋ウエストゲートパークという本から知ったし、なんならその類でもいいが、思考が無限ループしてくる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R