忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

やはり………

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり………

向精神薬の「大量処方」がこんなにもヤバすぎる訳I hear always the admonishment of my friend

 

警告する医師もいるが患者への情報提供は不十分

向精神薬の「大量処方」がこんなにもヤバすぎる訳 | 精神医療を問う | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)                                      


ォッチメンの


I hear always the admonishment of my friend
私は我が友の忠告を常に聞く



“Bolt her in, and constrain her!”
「彼女に閂を掛け、拘束せよ!」



But who will watch the watchmen?
しかし、誰が見張りを見張るのか?


という言葉を思い至る、暴走族を珍走団とかゴキブリ族とかいっていて、そういう不良というミームを抹殺したいんだなぁとは思う、なんていうか、俺はそんなに不安とか恐怖とかあまり抱いていない事がある事が多い、先生とかカウンセラーとかの方が不安とか恐怖はあるだろう、ゼミの先生なんて、それこそロシアの戦争について否応なしに知ってPTSDみたいになってきている、まぁ、教育する者こそ再教育というのはナンセンスな発想で子供からしてみたら、そういう発想は思い至らないだろう、カウンセラーこそカウンセラーすべきだ、俺は一人の男に執着心がある、初恋を断絶させて、いきなりお礼参りに日程の話をしだして、自分の手をあまり汚さないリーダー格なだけで濡れ手に栗にサッカーボールキック、ヴァニラフィクションという漫画の虫食いとカオス力学についても熟慮している、それに、頭部を攻撃されてから限定的な読心術、嫌悪感を感じられるようになってしまった、それで、中学三年生の修学旅行のホテルで組んだ者達も違うし、彼のさっさと転校してくれないかな、という嘆きだって聞いている、ふーむ、これはめだかボックスの

行橋未造みたいだな、流星のロックマン、2と3もしっかりやりたいと思いました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R