忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

マジ追記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ追記


黒薙温泉という秘湯を見つけた、女性専用の天女の湯というのがある。

客室まで3Dで公式サイトが見れる、父親の祖父は介護だけで旅行の思い出は0だ、有馬温泉とかもありだ、しかし、やっぱり、隠者、厭世家なのがよろしくない。

和歌山県では和歌山市内というのが一種のステータスだ。

ポルトヨーロッパとかもある。

亀はどこで見たのか、万博でもそのような感じだった。

いや、老人に絶叫マシンはそれこそ不釣り合いだ。

しかし、京都観光でやたらすげー異音がした気がするがどうだろう。

もっと、京都観光と言えば清水寺だ、親父も行きたがってた。

東寺を中学校の修学旅行の時にいったが拝観料ケチった。

まぁ、今日から俺はの人のお茶にごすとかその前に見ていたのは把握されていた。

まともな作動、そして群馬のカラギャンのリーダーは花魁体験をしたらしいが、そういう一見さんお断りというのも打破したかった。懐石料理とお座敷遊び、人生最高イエーイ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R