忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

あぁ、無情過ぎる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、無情過ぎる。


国際勝共連合 というのは戦後すぐのアメリカの赤狩り、マッカーサーが主導になっていて、それに岸信介、安倍晋三の祖父が同意したとされる。

それが統一教会の傘下組織だったらしい。

悪魔の姦計と見事とは思う。

ツイッターにそういう感じで謎のアカウントとの絡みがある。

寄生虫による思考操作、塩川洋介の顕在化されない声と顕在化された声の優先順位が逆になったようだと何故か思っていた。

その後、八幡神を名乗るやつとやたら自分を忍野扇扱いするやつがいたのが去年だ、その三番目の人間は自然消滅した。

ウクライナ日本人義勇兵だったら色々な意味でどうしよう。

コロナ禍もクロンのプログラムのようだった。
cronとは、多くのUNIX系OSで標準的に利用される常駐プログラムデーモン)の一種で、利用者の設定したスケジュールに従って指定されたプログラムを定期的に起動してくれるもの。

安倍晋三暗殺事件もプーチンの発狂も同様に見えた。

日本会議もいつからあったか分からない、安東巌もだ。

悪魔と言えば始めの高校の頃、いきなりパーカーの下に肌着してないのバレてなんか苛立って翌日ぐらいに逆十字のペンダントをする蛮行をした、見咎められた。そしてその後、屋上の鍵を握力で無理矢理破壊してその屋上にずっといたりしていた、大体、無理矢理高校に送り迎えさせられて食いたくもない弁当食べて教室で一人昼飯で会話イベントが減った。

そういうのもおせっかいと言える。

まぁ最初の高校の頃もお小遣いとかバイトしてないから金ないから放課後遊ぶ費用なんてのも無かっただけだ、介護費用に全部注がれてた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R