忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

予め念書として残さないと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予め念書として残さないと。

お小遣い制度導入は何故なかったのか、それが一番悔やまれるべきだろう。

ウルトラマンのソフビもおねだりしないから、ウルトラマン好きじゃないかも?と疑われた、テストの成績が良かったら、何か買ってくれるという聖約は一度も守られた事はない。

やっぱり、フロム・ソフトウェアのデモンズソウル販売した年にやりたかったなぁ………あそこが、最後の学習性無力感だったんだろうな、その年の夏休みと冬休みはPSPの体験版しか父方の実家でやれていなかったような記憶がある、そんな両目が祖父の脳裏に焼き付いたのかもしれない、そして、無意識に考える事が増えてしまう、大丈夫だろうか、まぁ、大丈夫ではなかった。

2010年八月と2011年の大みそか、お正月の話だった。

ムシキングも沢山やりたかったなぁ…………

と、そんな事はもう十年前、十三年前の話なので元通りにはもう出来ないのだろう。

さて、アフィリア魔法王国の話をしよう………すごい画期的だな、コスプレ系喫茶。

一度は行ってみたいという言葉が秒で霧散する顧客獲得システムだ。

次の人生で第三の高校生活を送れるならば、文化祭はコスプレ喫茶でもしたい。

女装喫茶でもいい、まぁ、男の娘とアエーシェマは対極という話だったのだろう。

不良の狂犬って言葉も今時いらなくなってきたようだな………

まぁ、荒ぶる子供を見て、発狂しているのは両親、先生、PTAやカウンセラーの方かも。

ウォッチメンの見張り番を見張る者は誰かを思い出す、職業病という言葉もある。

さて、池袋在住じゃなくても、せめて目白か巣鴨に住みたかった、いっそ、亀有でもよかった、深川でもいい、浅草でもいい、港区、白銀台でも良い。

親父との会話では渋谷ワンルームは駄目と言われた。チンピラで麻薬中毒になる程度の存在と言われた、やはり、しっかり空手とかボクシングやりたいと言うべきだったと思われる。

まぁ、それも、ヤマハ音楽教室行きたいって時に月謝はそろばん塾だけで精一杯と言われたから、そういうところまでも、体験格差というべきなのだろう。国は子ども手当に娯楽手当も追加すべきだ、そうすれば、FPSとかMOBAとかRTSとか沢山やってくれるだろうに。

まぁ、ノーゲームノーライフも昔から大半を見ているが、歪んだ心で見てましたよ。

もっとも、三菱本社がどこかとかそういう話をしてもそんなに意味はないだろう。

三菱も量子コンピューターを開発中だったらしい、単純計算ばかりではなく、飛び級とかも日本は導入すべきだ、日本人にとって平等とは全員赤点回避ラインを超える程度の問題だろう。

人権教育、性教育、道徳教育に点数をつけるのはどうかと思う。

最終的には、自分の尊厳に点数をつけられている気分にもなる。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R