忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

今や忘れられようとしている空間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今や忘れられようとしている空間

やはり、ガンダムで人間を例えると人間=ガンダムという方程式が出来そうだ。

自分の父方の祖母にエンドレスワルツとか言わしめているが、2014年に癌で死去しているんだよな、まぁ、メイドがいるような家庭が良いのし、ハンターハンターの闇のヒスイとは、なんかこう、そういう組み合わせだと思います、射精管理するメイドとかある意味ベストだった。

自分も科学者志望だったのは否めない、上田次郎よろしくベストエンドを迎える平行世界だって考えたくなる、黒坂鏡山城から拝借した黒坂鏡真というPNもいい。白坂良子も対とすべきだ。

元カノは高校生企業家だが、部下に会社の金を横領された中凶をひいたみたいな話があるが、それにしても、自分もデザイナー兼イラストレーターになりたい、十六夜黄泉でもいいが、やはり、滝野鏡子でもいい、カオスのベストの世界だったら『究極の混沌』マグシバンがある、仮面ライダービルドを見ていて、嘘喰いのプロトポリスを見た遊戯王GXの覇王十代のように君臨する世界。

ニンジャスレイヤーもTSしたらいいと思うが、ファンメイドと二次創作やTRPGもいい、R18タグなんてVtuberかよ、公式スピンオフという領域というのは手を出しづらいだろう。

奈須きのこの領分を度々、拝借するというのは、裏山できのこの密猟するみたいなものだ。

岸部露伴は動かない、密猟、というのも存外に面白かった。

コロナ禍をコロナ鍋と言った人間もいたが、もはやどうでもよくなってきた。

自作パソコンは欲しいし、スマホゲーム専用ゲーミングスマホも今、欲しくなってきた。

昔は紫色のガラケーだったら、やはり、最初からスマホを買うのがベストだったとも思う。

巨根のカルマ、うっかりNTR、ボーイッシュが性癖、超常現象、ドンと来い。

PS警察用語の星の言葉を聞くとスーパーマリオギャラクシーを連想するし、警察用語の山と聞くと富士山やエベレスト登頂とか登山家の話を考える、加波(かばさん)に行きたい。


PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R