忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

憎悪の矛先

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎悪の矛先

パン職人になりたいが、自分で喫茶店とかコーヒーとか紅茶の教材もパンフレットで取り寄せた、俺は俺なりにあの街に適応しようとした、喫茶店でバイトするモチベーションにもなる。

しかし、母親はインターネットは怖いものでそういうのは危ないの一点張りだったのである。

表社会の成功ルートと裏社会の成功ルートの二つのルートが同時に潰された。

表社会のはそういうインターネットが全部悪いと喧伝する、青少年の健全な育成に務める機関、正解は文部科学省とかが悪いとも思えた。

さ、これから人生二回目のカラオケだ!

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R