忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

更なるまとめたい部分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更なるまとめたい部分

第二の高校の話だが三年生だけスクーリングだったのがそこの三年生との距離感が分からないままであったが、クトゥルフ神話TRPGの話と淫夢の話は出ていたと思い直す。

もしも第三の高校があるならばこの歌に合ったようにしたい。

https://youtu.be/wBd2nnsxdN4

キルビジ、シノビガミ、ログ・ホライズンのTRPGもある。

そういうのでリプレイ本を出せば小金稼ぎにはなる。

ルールブック買うのも一苦労ではある。

ニンジャスレイヤーTRPGもあるが過冬というロシアンマフィアもいる。

ニンジャスレイヤーTRPGのは書籍化されていないのか。

史上最強の弟子アレクサンドル・ガイドルは28歳なのだが十年前だと18歳らしい。

嘘食いのヴァイスファンド、ヴィゾームの七人の悪徳者の一人もロシアンマフィアだ。

そういう流れで一人キャラを構想するのもありだろう。

しっかりとした武術家になりたい。

空手を学んでいて、それを喧嘩に使いました。情状酌量の余地はより増える。

中国拳法、少林寺もやりたいが、隣街は通いずらい。今は違う。

最初からこの隣街で暮らしていたらとも思うようになった。

都内ならばどうだろうか。シラットもあるそうだ。

しかし、そういう認識がとことん歪み、元々の隣街の家への理想が妄念となる。

量子力学的に言えば重ね合わせとかいうだろう。

ウィグナーの友人のパラドックス、その家の黒い部分は不可視であるといえよう。

あと、絶対に笑ってはいけないの田中タイキックが二年ぐらい見ていないのも追記する。

渇望や欲望というのが能力の源だとして、不満足が原動力だとしても十年前には戻りづらい、初日の出の前に起きて地獄について考える事になった、今日の夢は自分の学校に見知らぬ不良がいるという話だった、ハイアンドローの新作映画、ワンピースレッドと同様見逃している。

そういうのを気楽に付き合える友達とか仲間がいればな。

まぁ、コロナ禍で大学リモートで直接登校行けなくなったともある。

コンパも合コンも二年間無い、中山秀ちゃんのウチくる?とも言えないまんまだ。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R