忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

虫食いの世界、虫食いではない世界

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫食いの世界、虫食いではない世界


未来予知能力を持っている人間は少なからずいる。

それで子供にゲームを買わないだけで世界が滅びかかるというのはカオス力学過ぎる。


VANILLA FICTIONという漫画が面白かった。

葉っぱが落ちる時、虫食いがあるかないかで落ち方が変わる、落ちる先が変わるという。

心にも虫食いの穴が出来ればとかいう話にもなるのだろうか、まぁ、自分は虫食いのようなどこか穴のあいた心ではある、元カノとは結婚前に破談しているのは、きっと、世界を闇に染めてやると八咫烏のトークテーマで想定されていたからである。

どういうカラーギャングだよってツッコミ待ちだが、そんな感じの裏の内約は言わずlineスタンプのゴンさんのボッでソーシャルディスタンスDVした。

それはそれで悪い事をしたと思っている。

謝れっていう電話で着信拒否してしまった。

不和の発端は2020年にコロナ禍で外出自粛になってバレンタインデートが出来なくなったから。

まぁ、初夢はデパ地下のエスカレーター降りたとこの美少女と季節外れのかき氷売ってたとかだが。

他にも女性Vtuberだったりもいたりした。

親父が半分にしてくれとも叫んでいた。


PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R