忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

無駄話のような

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄話のような

インターネットは日本各地や世界中と繋がれるようになった、そしてモンスターハンターオンラインもあるが、現実世界で一狩りいこうぜ!とは言えないし、自分はそれはしなかった。

それが出来なかったから苦悩している。

過酷な学校環境だった。

しかし、学校の裏サイトには一度も行かなかった、どんな疑心暗鬼が巡らせていたか分からないが、自分は同じような名前が活躍していると、そういうので条件反射をしてしまうのかもしれないし、いっそ同じような名前ならば、そっちの同じような名前と付き合った方が救いとなる。

個人情報なので控える事も多いが、ヲチスレとかでは旧六大将軍の書籍化したら外典に転じるか埋没する部分よりも、発狂くんというのを扇動する二人のバカがいた、サバゲーとFPSを愛してる者、俺がティガレックスのガチャポン当たったからギギネブラのガチャポンと交換したヤツである。

劇毒である。

https://youtu.be/Qq4j1LtCdww


中学三年生は担任に見捨てられた、俗にいう断捨離したとも言う。商業登録している断捨離だが、大魔王が部下を切り捨てる時に使えそう。

断捨離(リストラ)、例えば派遣切りであり、それは2008年の頃まで遡る事が出来るだろう。




PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R