忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

芥の裏話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芥の裏話


そういえば思いやり予算というのがある。

米軍駐留のためにすごい予算が使われる、それは特別会計といわれ、それを言及した政治家は暗殺された、それに言及するメディアはいない。

「人間から直接被害を受けていない世代」「しかし、洗脳教育ゆえに思想・根拠・動機が伴わない思い込みによる不条理な人間への憎しみ」
がホーディ達の最大の特徴であるとあるが、自分の仮にある反米保守は両親から継承された思想ではない、自由意思で獲得している政治思想。

独自のものだが、平将門にも見えるかもしれない、呪術廻戦なら新御三家の一角に加えてる算段を話せばよいとは思う、BLEACHも五大貴族の最後は言わない、ノベライズが出来る平行世界ならば呪術廻戦は
伏黒甚爾と京都高の面々の話をしたい、BLEACHならば、砕蜂とハリベルの話だ、ならば、サカモトデイズもいけそうな気がする、ONE PIECEでワノ国の一大事に麦わらの一味は駆けつけるようだが、そこもどうなっていくのか、本当に五年で完結する事が出来るのだろうか。

週刊少年ジャンプはフリーメーソンとの関係性も強い、高須クリニックの高須とかはなんか方向性おかしくなっているようだが、どうだろうか?


PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R