忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

過去、未来、そして現在のまとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、未来、そして現在のまとめ

ガンダムエクストリームvsというのは2010年からあり、PS3版:2011年12月1日だったらしい、ガンダムのプラモデルはGガンダムとガンダムXとグフの1/144を買っていた。


機動戦士クロスボーン・ガンダム|ガンプラ|バンダイ ホビーサイト (bandai-hobby.net)

いうのだってあるからなぁ。

ガンダムアストレイゴールドフレーム天も欲しかった。

マスターガンダムもだ。

他にもダンバイン、マジンガーZ、マジンカイザーSKL、装甲騎兵ボトムズ、ゲッターロボもある、鉄のラインバレルもあった。

まぁ、介護で半分ネグレクトだったので欲しいゲームも一切合切言えないような環境になっていた、キングダムハーツもゲームボーイアドバンスのから欲しかった。

おねだりは成功せず、友達の無料ゲームをおススメされたのを繰り返し繰り返しやっていた。

そして、話はこのような急展開になる。聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の杳馬



グルグルグルグル 死んで生きて死んで生きてよ…


神々からも人々からも存在を忘れられて


永劫の時間に閉じ込められてさまよって…


天界でも地上でもだーれも俺を知る奴がいない


そんな苦しみ 俺はもう耐えられねェ…
 
という話に最終的にはたどり着いてしまうのだ。

本当の自分、本来の自分、それについてまだ考えている。

自分語りをアレンジを加えた創作を四つほど同時進行しているが自分というのを起点、基盤、ベースにしていない主人公というのも考えたい。

とあるフリーゲーム騒動の顛末と自分の所属した組織と言えばデッドオアアライブとヴィシャスともあるが、そのヴィシャスもメンバーの間で一悶着あったらしい。

自分は十一時の魔術師で宇喜多明と何故か名乗っていた。

神戸山口組副組長で宅見組組長の入江禎組長の自宅に車で突っ込んだとして弘道会稲葉地一家組員でアビス幹部の菅野義秀を逮捕(毎日新聞) (daiwaryu1121.com)

という話もある。

自白させるとこれなんだよな。

静岡県湖西市 母親刺した疑いで16歳高校生逮捕、静岡・湖西市|護身用品専門店KSP (ksp-web.com)

のと混合している。


宇喜多直家、戦国武将の三梟雄に憧れていた、暗殺で有名だった。毛利元就と同盟関係。

信長包囲網の一角でもある。

https://youtu.be/CvJfiiQHcuY

どちらもそもそものメンバー間の騒動が丸く収まっていればよかったのになぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R