忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

羅列の移転と愚痴多数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅列の移転と愚痴多数


Dフラグというアニメ、及び漫画がある。NEW GAME! もだ。

いつぞやの羅列をこっちでもとりあえず見えるようにする。

ホラーゲームならば退魔不全、忌神、Tartaruchi、現代サイコホラー、猟奇の国のアリス、猟奇の国のアリス2セカンドバージン

RPGならばトランスグレッションとヘルアドベンチャー王道三部作、最初は本当に普通のRPGで二作目はハイファンタジーではなくローファンタジー、魔法が異能と呼ばれる時代で、三作目、外伝が一つ、紀元前14,000年頃、縄文時代の始まり。縄文土器が作られ始める。機械帝国グガランビアを倒したならば、ブレイブリア大陸にある勇者王国、第三の未知の大陸。四大王、蛮力王、怪人王、縄文王、勇者王の古代の剣と魔法の文明、それと和風RPGならば織田信長が幕府を開いた平行世界の話。

ダンジョン探索ゲームならばタイトルはヴァイスゾーン、洋館の地下が魔界と繋がっていて不気味なメイドと一緒に探索するおねショタ、あと、クリムゾン・クロニクルというタイトルも一度、しっかり使いたい。

R18バッド・クライシス、R18現代サイコエロRPGデビルズデイズ、SRPGならば、反異世界転生、魔神によりヤバい悪党が異世界転生してきたのでキレた現地民達、反異世界転生、八凶将、エロRPG魂辱のカタルシス、女装モノ。

SRPGならば覇王の残り火戦記、勇者機構、ブラッディーブレイブス罪、『老いた帝王』コキュートス三十三世、マガツヒカミ、オークキング・ベヒモス、皇国ヤマト、戦争の女神アナト・グランツ、ブラッディーブレイブス罰、皇国アラタヤマト、魔物『|魔性分離体《バイロケーション》』、新未来戦記コグニティブディソナンス超能力者SRPG

2Dアクションゲームならばケモノ、ウルフオンウルトラ、スチームパンク、スチームケルベロス、バイオパンク、モンスターマンズ、サイバーパンク、サイバークイーンの四つをやりたいですね、あと、絶対暗黒正義娘デストラクション、和風ならば江戸黎明期神剣物語、ダークな和風ならば羅刹国の九匹の鬼姫と鬼の軍勢、隠しボスもしくはDLCは堕落した上杉謙信に攻めこまれた隔離穢土。

そして伏魔殿BrutalBringer、ダークソウルライクはここでもありだ、メトロイドヴァニアですね、

3Dアクションゲームならばマタギとは|魔倒義《マタギ》とも呼ぶ大正時代の話と中華死にゲーを作りたいです。

精神世界をそのままダンジョンにするとどうでしょうか、自分にはマザコンがありますが、それにバロック歪んだ妄想な感じに出来れば良いですね。

それをフリーかインディーズかで悩みます、タイトルはマリシャス・マリッジです、ならばでもフリーゲームとして小金稼ぐならば戦術葬儀デスネクロ。

イモータルブレードでゾンビオンリーのRPGとかも作りたくもありますからね。

ADVならばコダールシンドローム、ヒロイン全員ゾンビ娘とかにしたい、人間の血液は禍々しい神秘に満ちていてそれにより、超血税として|電血《ポーション》を作るようになった怪機忌憚ゴアクターズもいいんですが、まぁ、バイオレンスオカルトシリーズは疾風迅雷→流血刀→ダークロード、ワイルドサイド、女主人公、ヒロピン気味な戦慄天姫バルべロ→シェイド・バスターズ、奈落の尖兵、バッド・オン・アプレゲール、魔法少女プリズンメイズ、退魔の狂剣士、あとはマッドマンズ・ギルドはやばくしたタイガーアンドバニーですかね、スーサイド・スクワッドみたいなのかなぁ、乙女ゲームならサイキック・ネオエイジとデッドバレッド、闇のチャクラ、マハーカーラに目覚めし者達の裏社会黙示録、女スパイ、裏の国のアリスかな、また増えるかもしれない。
それと東京デッドリーワルツ、帝都デッドリィオーヴァチュア 、東京デッドリーラプソディ、東京デッドリーワルツ、帝都デッドリィオーヴァチュア 、東京デッドリーラプソディ、亜都デッドリーロック、東京デッドリーカプリチオ『ツミケガレ』編、東京デッドリーカプリチオ『オオハラエ』編、東京デッドリーレクイエム、格闘ゲームならばヴァーミンズ・アウトサイドとエルダーブラッドとかありますね、ヘルアドベンチャーも格闘ゲームバージョンにしたい。


九龍城3DマップかARかVR、XRでもいいけど完全再現の九龍城水滸伝と中華ADVの夏王朝末期のルルイエ異本の中国版を大凶として舜の時代の四凶と黒蜃気楼、封神演義黒蜃気楼以後、平安凶都封神演義以後

百合ゲームは妖怪娘の京暗アマリリスでBLゲームはイルーガルムーヴイリーガルズと怪人街ファンタジスタ。

とらぬ狸の皮算用というが、実際、これがどれくらい売れ筋になるかは疑問だ。

あと、キングダムハーツはゲームボーイアドバンスとPS2のがあり、サガとドラゴンクエストにはDSと3DS版がある、他にもヴァルハラナイツ1,2,3,とかもある。

PSフリーとかでゴッドオブウォーとかやってたりもした。KOF1994もだ。

それだけでは足りない、ロックマンゼロもやりたいなぁと思い直す。

母方の祖父の家にはファミコンがない、厳格で融通の利かない父親だったのだろう。

そういう毒親の連鎖というのは駄目だろう。

三国志しか漫画なかったのもビビる。

だから購入の加減が出来ないのだろう。

まぁ、銀魂クエストとロックマンゼクスアドベントをプレゼントされた。

中学校に上がるとポケモンするのが気恥ずかしくなるが、ブラックが欲しかったし、それ以降のシリーズも丸把握してポケモンマスターズだってやりたかった。

ファイアーエムブレムのロイのとアイクのもやりたかった。

メタルギアもシリーズを通しでやりたい。

グラブル、FGO、そしてメギド、シノアリス、ニーアリーンカーネーション、白猫プロジェクトと黒猫のウィズ、サモンズボード、オセロニア、ダイスの神様、FEとFFのもやりたいが、そんなの言っていたら、どういう金策をすればいいのか。さっぱり分からなくなる。

モバゲーとグリーも無課金だったが、それらもどうすればよかったのだろうか。

ゲーム買わないだけで心の底から憎しみが生まれる事もあるから子育ての塩梅って難しいとは思う、手のかかる子供過ぎるのも事実だが、甘えというのがあれなので多分、自分はマザコンじゃないけどなんかそういう年上のお姉さん属性が良いのだろうが好かれるのは年下ばかりだったが、出会いの場がそもそもそんなになかった。

第二の高校は2016から2018だったが、そこでもあまりゲームは買えてなかった。

まぁ、結局、二十年間の鬱積を改善したいあまり、アルカナの月のようにフェイクニュースが蹂躙跋扈するような世界になったのならば間違った歴史と未来は修正して欲しいな。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R