忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

ところで。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで。

学歴社会とは習い事格差にも繋がるという、体験格差、体験の機会の格差という、自分もYAMAHAエレクトーン教室に行きたかったが俺が行きたくないそろばん塾との兼ね合いでそんな金はないと言われる、子供の意見よりママ友の意見を優先させるとはな。まぁ、ピアノを習いたいという話だ、ギターでも良かったとされる。

やる気スイッチで有名なところにも行った。

しかし、日本の英語学習は何故、シェイクスピアとかの英文学から学ばないのか良くわからない、国語を学ぶように英会話を学ぶでは駄目なのか、何故、意味わからん単語を先に学ぶのか、それでは、耳に残らないではないか、残らない耳というのも本来あるとされるがそれは今は置いておく、幼少期にも英会話イーオンに行った。

家庭教師も沢山つけられる家庭が良かった。

ピアノ、英会話、それにスイミング、バイオリン、テニスだってありえたのだろう。

そしてボクシングと空手も五歳からいける。

プロレスのリトルリーグにも参加できる。

格闘技にはずっと不参加であった。


バトルシーン見るだけで自分の人生にいかに喧嘩が足らないか分かる、喧嘩稼業、買おう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R