忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

なんとなく違和感

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく違和感


やはり父親の祖父は完全に成仏できていない。もはやSCP扱いしてもいい。

最初の高校の夏休みはもうそこには戻れない夏休みというのがあった。

旧知の友達との関係には幻滅していた、会いたくない。

プールでばったり再会したくなかった、悪い事をした。

勉強、勉強、勉強、確かにそれも大切だ。

しかし、大学生三年生の後期の年末も大学のプリント大量紛失して今年もそんな感じになっている、父方の祖父はもはや悪霊としてのパターンが固定化されている。

最後の健全だった冬休みを繰り返し繰り返し、大掃除、いらない物は燃やす。

十年間煩わしいと思っていたのにまだ煩わしいんだとか思っている。気のせいだといいが。

愛情も憎悪に反転するし、親父だって言語障害で何か大切な事を伝えたかったのかと疑心暗鬼してそのストレスフルは計り知れない、ある意味でテッド新井が2007年ぐらいに死んだのがベストとも思えてくるが、まぁ、それとこれでは話が別だろう。

東北大震災は人工地震という話があるが龍脈の熱源反応を核反応と間違えたとかなんかそんな感じすらする、日本が核兵器開発した傾向があり、それをモサドが探知したという。

その後、ドナルド・トランプが心とは裏腹に日本も核装備してもいいと言ったら熊本大震災であるが、まぁ、ただの陰謀論でしょう。

心とは裏腹にという言葉も頭の片隅にはあった。脳細胞とは矛盾を常に孕んでいる。

中南米で活動するとはネオナチの疑いがあるとされるけどもね。

日本帝国賛美するとネオナチとの関係性も掘り下げられるらしい。

高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット 「写真を撮りたいと言われて応じただけ」



ロボトミーコーポレーションの魔導具版とかあればいいとか思っている。

JFKjrの飛行機墜落は個人的にグレムリンの仕業とも思っているが、統一教会問題が三十年間放置させられたというのも電脳世界の未開地でタイムリープ現象が同様に起きていたのだろう、純粋な悪だったらいいらしい、自分のようにゲーム全然できなかったとかお小遣い全然なかったとか中学三年間ずっと保健室登校にさせられたけど意地で毎日行ってたけど、担任が感知したのは数日間とかいう話もあるが、最後ので逆恨みされてもしょうがないよなぁ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R