忍者ブログ

不純物の別荘

鬱憤をぶちまけるための隔離施設。HPのタイトルは小手川ゆあの極楽刑務所とかいう感じが好きだが、無限牢もある、自分は歓楽街とか無法街みたいな感じにしようとか思っている、ダークエデンならばクール過ぎる、白夜劇団かグランギニョルなんだよなぁ。第三の選択もあったはず。

中二病の灯はどこから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二病の灯はどこから。

ハンターハンターは昔から見ている、主に新アニメ版からである。念能力。

しかし、ブラックキャットのイヴからナノマシンという言葉を知った。

それへのイメージも個人的には突き詰めていた。

ナノマシンめいたものを体内で生成したならばどこまでもアナログな環境下から無理矢理デジタル空間に接続できる、自分にとってインターネットはもう一つの現実であった。

まぁ、そこから、何をどうしたかなんてあまり口では言えない。

察するにあまりあるというやつにもなる。

ファミ通とかそういう雑誌でゲームのカタログを見るだけの毎日もそれはそれでよかったが、なんていうか、メタルギアでのナノマシンの扱いはどうだったか、ゲームキューブ版とかしっかりやればよかった。

あぁ、釘の性質のある長ドスというのを考えた事をあると書きたかったんだ。

しかし、短ドスの方が良いかもしれないとも思った、釘の性質あるけど。

型月の黒鍵みたいだなとは数年後になって気づいた。先人は偉大だ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャトランガブラーフマナ
性別:
非公開

カテゴリー

P R